凄く視えるってお人好しだなあ。。

例えば、、、好きな人が女遊び激しい。

普通は、最低💢ってなるでしょ⁉️
でも私の場合は、、、
何でそうなったのか?が視えると可哀想にしか思えないの😂
救ってあげて愛を知って欲しいなんて思うから
お人好し過ぎない?笑笑

凄く視えるのも良し悪しだな😭

あとねー凄く視えていて好きになってるんだ。笑

それも凄くない⁉️

普通はさー、付き合ってみて、、、とかで
こんな人だった😈😭許せない‼️ってなるけど
私は、ちょっとはあるけど大体は知った上で好きになるの。笑笑

それって凄くない⁉️
私、自分褒めてる☺️

私って凄いなぁって思って❤️

視えるってそういう事よね。

後ろめたい事がたくさんある人からすると
私は多分怖すぎるはず😄
だけど、それもう知ってるから。笑笑

知って好きになってるからいいよ☺️

私はとってもお人好しです😄