数十年勤めた会社を退社して

去年、代理店をスタートしました。

それが上手くいくか?が知りたいです😊


分かりました。観ますね!

この会社は3.4人いますか⁉️


はい、男女合わせて3人


男性もいるんですね。

悪くはならないようですね。

ただ、減ってはいけない人数と言うイメージが見えるんですね。

大きく女性の方も見えるんですけど

その方がもしかしたら抜けるかもしれないんですね。

病の発症が5月あたり、この方は独身ですか?


はい独身です🤔


娘さんか、女性の出産ってイメージが見えるんですけど💦


あーそれは姪っ子さんですね‼️

すごく可愛がられてらっしゃいます。

姪っ子さんも結婚されると言う話を聞いてます。


なるほど❣️

姪っ子さんのほうは良い話なのでいいんですけど、病のほうはちょっと心配なので、病院の診察等お伝え下さい。

少しずつ大きくなっていくと回っていかないと言う悩みが出てくると思うんですね。

これは経営者の考えと、一般的な考えの違いで悪いとか負担になるとかって言うイメージになってくるので、一般的な考えとして悩んだりやめたりする方もいるのかなと思います。

もう2人増やしたほうがいいと思います❗️

すると、ゆっくりできると言う理想は叶うかなという感じがしますね。

丸1年後かな位なので来年の3月から4月あたりぐらいに増やす位がいいかなと。


分りました❣️


あと、ずっと最初から見えていた男性がいるんですけど。

この方は旦那さんですか?

元旦那さんとかですか?


あ、その男性は彼氏です。

15年一緒にいます。

籍を入れても入れなくても一緒かなという感じで思っているので、まだ籍を入れてません。


なるほど‼️

あなたの中では、恋愛の意識というのがあんまりなくて安心感というものがあるので、籍を入れても入れなくても全然いいんですけど。

彼は喧嘩をしないって好きすぎて心配性って言うところがあるみたいなんですね。

だからいい意味で生霊が飛んできていると言う感じですかね。彼は口数が少ない。

気持ちがわからない不安っていうのがあるみたいです(^^)


私はずっと独身ですけど、彼は離婚歴があります


彼氏さんの離婚は合わなかったみたいですね。

好きではなかったとか、許せないって言う気持ちが見えます。


好きではないって言ってました。


彼氏さんのために籍を入れるっていうのはいいことかなと思います。

時期的に12月とか12ヶ月後とか‼️になるかなぁと思います(^^)

お腹は変わらないし、彼氏さんの安心度っていうのが上がるので信頼度増すかなと思いますね。

何か一緒にするイメージっていうのがあるんですね⁉️


今彼と何か一緒にしようっていうのをスタートしているところですよ。


そうですか‼️

子供って言うキーワードが見えているので

そのキーワードに沿ったことをやるといいかなと思います❣️


私は今の人生間違ってないってことですね?


はい、間違っておりません🤗

最初の霊視からずっと男性が見えていたので、彼氏さんを伝えたいことがあったのかなと思います💖笑笑